« 🎶🎉Pops_Elegance__vol.60 | トップページ | 猛暑の中こんな涼やかなお花が❗️ »

入道雲!7月18日、夕刻

Img_2465_2

  昨日米子からの帰京のフライトは
目まぐるしく変わる青空と入道雲の入れ替わりが美しく思わず窓から写真を撮り続けました。本当に綺麗でした。子どもの頃に読んだ、石井桃子さんの「ノンちゃん雲に乗る」さながら、雲に乗って帰って来ました。到着直後、この積乱雲がこんなに大暴れをするなんてびっくり❗️でしたよ〜‼️ゲリラ豪雨に大粒の雹ですもの!帰りは大変でした、あなたは支障ありませんでしたか?被災地の方には本当にお気の毒ですが、、。
「雹」って、夏の季語、というのも再確認させられました。
  さて、朝ドラ「ひよっこ」の劇中に、私の歌った『🎶愛しちゃったのよ〜』がこのところ度々流れて来ますが、ご存知ですか〜?時代設定に、又若いお二人の愛の芽生えに合うと、作家の先生が思って選んで下さったのかな〜と、有難いと思っています。今朝はワンコーラスも流れたのですよ〜、今回の米子の仕事でも、又全国の沢山の方々も噂にして頂き、嬉しいです。みなさまも是非
カラオケなどで、歌ってみて下さいね〜。           田代美代子

|

« 🎶🎉Pops_Elegance__vol.60 | トップページ | 猛暑の中こんな涼やかなお花が❗️ »