« 卵のフワフワ🍴 | トップページ | 入道雲!7月18日、夕刻 »

🎶🎉Pops_Elegance__vol.60

7月8日(土)
60回目のポップス エレガンス
〜やく少年夢想サマー〜
おかげ様で盛会の内に終えることが出来ました。お礼とご報告です。
すごかったのですよ、終わったから申しますが、
やくみつるさん 構成、の曲目の幅の広さ!実は今回私にとって、初歌いの曲が9曲ありました。恐いのなんのって、、⁉️例えば
・赤い鳥の「美しい星」
・ザ ピーナッツの「手編みの靴下」
・テレサ テンの「愛人」
・相良直美の「いいじゃないの幸せ
    ならば」
・渚ゆう子の「風の日のバラード」
・大瀧詠一の「夢で逢えたら」etc、
他に、ミュージカル 南太平洋から
・Bali H'ai      .Happy Talk  そして
・魅惑の宵   などなど
初めて歌う曲が恐くて、実はちょっと間違えてしまったのですが(ナイショ)、でも、やくさんのレパートリーの広さ、それに、年代の幅の広いところにも、驚きました。そして今さらのようですが、歌って自由だなぁ!と思わせて下さったことに、やくさんに感謝しています。次回
9月16日(土)のテーマは
〜やく少年のいつも心に名月を〜
です。どんな曲がやくさんから出されるか?楽しみと若干の恐ろしさをかかえながら超期待しています。
やくさんの肩書きは
ご本業が漫画家、それにクイズ王、博識王、昆虫博士、はたまた 秘境マニアに、珍品コレクター、さらに、
大相撲や野球の解説者、でもお待ち下さい、今にもう一つの肩書き、
「音楽プロデューサー」と加わるかもしれませんよ〜。
       大雨の被害が想像をはるかに超 
       える酷いことになり、心より
       お見舞いを申し上げます。私も
       北九州で育ちました、子どもの
       ころ耳にした、市町村の地名を
       ニュースで聞き、また今の悲惨
       な 状況に胸を痛める一人です。
                           田代美代子
Img_2430
構成、演出のやくみつるさん、
敬愛する友人の方と田代美代子、
終演直後の写真です

|

« 卵のフワフワ🍴 | トップページ | 入道雲!7月18日、夕刻 »