« 僕だって生まれてきたんだ❗️ | トップページ | 🎶🎉Pops_Elegance__vol.60 »

卵のフワフワ🍴

   
   一昨日、日刊ゲンダイの
「おふくろメシ」のコーナーに
我らの  やくみつるさんが、
お母さまの想い出の『卵のフワフワ』のご紹介をなさっていました。当然、真似をして作ってみたのがコレです。大成功だと自己評価は高め‼️本当にフワフワ、フワトロでとても美味しいものです。甘くないオヤツのようかな〜⁉︎
今、ポップス エレガンス🎶本番を一週間後に控え、レッスン、その他の準備に大忙しなのですが、私は忙しくなると、キッチンを磨いたり、なにかお料理をするのが一番の気分転換であれこれ作ります。
卵のフワフワは卵を泡立て器でよ〜く泡立てるのがコツだと記してありました。
やくさんのお母さま、この三月にお亡くなりになったばかり、、お元気で私の会に何度もお越しくださったのでよ〜。感謝を新たにしながら、想い出と共に、卵のフワフワ頂きました。ご馳走さまでした。
                 田代美代子

|

« 僕だって生まれてきたんだ❗️ | トップページ | 🎶🎉Pops_Elegance__vol.60 »