« 梅酒を漬けました | トップページ | 樹になるルビー⁉️ »

60回目のpops elegance

Bx_o07



雨を誘う青い花々が何と美しいことでしょう。
私のライフワークであります
「pops  elegance  in  BXホール」がお陰さまで60回を迎えるに当たり、何か  新しい風   をと、思い、
やくみつるさんに、構成、などプロデュースをお願いしましたら、快く引き受けて下さいました。やくさんはお母様や奥さまとお揃いで度々、この私のコンサートへいらして頂いています。やくさんの「新風」がきっと「神風」になってこの会を新しく彩って下さると、出揃った曲を、新しいうたのレッスンに励んでいます。
7月8日、の本番、どうぞお気に泊めて頂いた方は、是非いらして下さいね〜。チラシを添付しますね。
          田代美代子

|

« 梅酒を漬けました | トップページ | 樹になるルビー⁉️ »