« 桜・開花だそうですね〓 | トップページ | 世界は一つのま〜るい輪 »

ここニューヨークも春です〓

ここニューヨークも春です〓
ここニューヨークも春です〓
皆さんあれこれご不自由でしょうがお元気ですよね。こちらも芽吹きの春を迎え、水仙、こぶしの花等馴染みの花に逢うとホッとします。今日は日曜日、ワシントンスクエアに譜面とテープを持ってレッスンのつもりでお散歩しましたが、何と賑やかなこと〓〓〓すでにパフォーマーでいっぱい〓マジック、お笑い、ピアノ演奏、バンドプレイ等々、どこのパフォーマンスでも、我が物顔で駆け回るお子さんが一番のエンターテイナー!ヤンヤの拍手、動物と子供にはかなわない!と言うのは世界共通のようです。ところで・PillOW FiGht ってご存知ですか?ユニオンスクエアで偶然通りかかって驚きました、通り中に羽と綿が舞い散って、そう、枕を武器に老若男女が誰構わずぶん殴り合うのです〓何の為?ストレス解消だそうです、年に一度のこの日、街中枕を抱えた人々に沢山出会い、真剣にぶったたきあうパワーに、うん、アメリカダーツとおもいました。 ね、凄いでしょう、ロバート・デ・ニーロさんにお会いしました、たまたま撮影現場に通りかかったのです
が、ちゃんと握手して下さりさすがの大スター!映画のタイトルは・The another night との情報、さて日本公開の時はどんなタイトルになるのでしょうか?楽しみです。そうそう、アンディ・ウオホールの銅像の開幕にも出くわしました〓ニューヨークは楽しい街です、そして優しい街です。
例の・枕ファイト。
そして、NYのこぶしの花です。ファイト!元気日本

田代美代子

|

« 桜・開花だそうですね〓 | トップページ | 世界は一つのま〜るい輪 »