« 出たら芽? | トップページ | テストです »

ジャケ写、撮影無事終了です

撮影、今回は初めて尽くしなので少し心配しましたが、案ずるよりなんとやらで、とても良いムードで進みました。初めての若いヘアーメイクさんにちょっと、飛んでる?風にふんわりヘアーしてもらい楽しみました。6月1日リリースの新曲  バイラバイラ  踊りましょ の意味のフラメンコルンバ、情熱的なメロディと歌詞、ついでに新田代もご期待ください。HPで先行予約も呼び掛けていますよ。どうぞよろしく。    お散歩の、花水木、桜の次は花水木さんの一人舞台ですね、私は特に白が好きです。十字架、時に蝶々、ひらひらと美しいですよねついでに我が家の欅の新芽も見て下さい、実は三年前に、小鳥か風に運ばれてきた押し掛けっ子、ブルーベリーの鉢の裾で負けじと今年もにょきにょき、これがほんとの 鉢合わせ!な〜んて、お後がよろしいようで。

|

« 出たら芽? | トップページ | テストです »

コメント

はじめまして。田代さんは、西南の卒業生なのですね。同窓会の関東支部だよりを拝見して、知りました。私は、総会に参加したことがないのですが、6月6日は田代さんの講演があるとのことなので、参加させて頂こうと思っております。

投稿: つばさ | 2009年4月29日 (水) 02時05分

7月7日の椿山荘でのパーティーとても楽しかったですhappy02
さとうきび畑とても感動しましたnote
またぜひ機会があればお会いしたいです。
これからもがんばってください。

投稿: みゆ | 2009年7月 7日 (火) 22時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« 出たら芽? | トップページ | テストです »