« 長崎物語 | トップページ | みぞれまじりの桃のお節句 »

〓春なのに〜

又雪ですって?久し振りの春の陽射しだったのに、目まぐるしい事ですね。もう、まんさくの花見ましたか?ミモザは?春一番の美しさをご近所のどこかで見つけるお散歩は限りなく幸せになりますこれはタンポポ、春咲くお花は黄色系が圧倒的に多いそうですね、わたくしも好きなお花は、真っ白や黄色かな。もう少し暖かくなったら、菜の花畑を見に行きたいと思います。もう強く思う事はなんとかして実現させたいと思いようになりました。先を急ぐ訳ではないけれど、 我が家の漏梅、黄色いお花が散ってしまったらすかさずこんな立派な葉っぱが生まれました、凄い生命力でもう2ヶ月近く私に元気を与えてくれます、毎朝、ありがとう、ありがとうと言ってしまいます ハートのプラント見つけましたよ。

|

« 長崎物語 | トップページ | みぞれまじりの桃のお節句 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。