« メジロの目は白い? | トップページ | 訂正です! »

梅・満開ですね

節分も過ぎて、いよいよ春待つ季節ですね。まずは、小さなお雛様を飾りました        ついでにもひとつ      あれこれ飾り、季節を、気分を盛り上げてます。随分日も長くなりましたよね、陽が沈むのが5時頃になりました、お散歩の道では梅が満開、そう我が家でも蝋梅が  こーんなに咲きました!凄い生命力に毎日感激、感謝です。ちなみにあの、金色柳こんなに立派な葉っぱに成長しました、こうなったら、ダーウィンの髭爺みたいに、とことん見極めたくなりますよね〜。ところで、月が変わって年賀状の整理おわりましたか?もし、書き損じたハガキがありましたら、わたくし、またはユネスコへ頂けませんか?ハガキ一枚で        インド 給食四食 ネパール鉛筆七本など大きな力になります、ユネスコ世界寺子屋運動の支援です、詳細は、日本ユネスコ協会連盟にリンクして下さい、よろしくお願いします。私のH、P、についての問い合わせがありましたが、tashiromiyolko.com です、覗いてみて下さい。明後日から〓新曲のレコーディングの仮録、風邪の後遺症の喉がちょっと心配ですが、春もすぐそこ!頑張るぞー!

|

« メジロの目は白い? | トップページ | 訂正です! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。