« 仕事始め・歌い初めです〓 | トップページ | お粥さん »

北極星も確認!

ふじ丸新春クルーズ三日間会に恵まれ、文字どおり、新年の素晴らしい船出となりました今回の船旅のご褒美、お年玉はお星さまでした。わたくしはコンサートを歌い終えると脱兎の如くドレスからまるでエスキモーに早変わり、あの広ーいデッキにバスタオルを敷いて寝転び満天の星とご対面。オリオン、冬の大三角形、シリウス、カシオペアなどなど、遥かにNorth Starも。本当に自然に素直に謙虚に感謝の思いが溢れてきましたエスキモーみたいな完全防備の私たちです。コンサートの中で、星に願いを・を歌った時ステージの奥に照明さんが素敵な星空を映してくれて、うれしかった、今年も楽しく仕事できそうです。あなたの仕事始めはどんなでしたか?

|

« 仕事始め・歌い初めです〓 | トップページ | お粥さん »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。