« お粥さん | トップページ | 命の芽吹きが »

雪?どんなですか

昨日からの初雪情報、ましてや前橋の方は80%で大雪マーク、今日の館林行きは心配しましたが、お陰さまで時折小雨がぱらつく程度、東北自動車道もとても往復とも順調でした。館林市美術館はとても素晴らしい建物、広大な自然を活かした美術館、あの建物を見るだけでもほっと心の安まる環境でしたよ。ニューイヤーコンサート歌わせて頂いた後皆様とのワインパーティーも和やかで、乾杯したり写真撮ったり、まるでBXホールの我が、ポップスエレガンスに似た雰囲気でした。それにしても女性の方々が頑張っていらっしゃる所はどこも熱いパワーを感じ嬉しい。そのさまをにこやかに見守る男性も凄いかな?これなーに?昨日お散歩で見つけた、沈丁花の固い蕾です、寒風の中じっと耐えて・自分の時・を待っています。明日は晴れるのでしょうか?雪国の方はお大事に。

|

« お粥さん | トップページ | 命の芽吹きが »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。