« 雪舞ってきそうなお寒さ! | トップページ | な・なんと、蝋梅だったのです! »

冬眠状態?

24日の〓ポップスエレガンス、たくさんのお客様に囲まれて、幸せでした、でも風邪!扁桃腺炎で声も切れ切れ!何とも辛いコンサートでしたが、皆さん固唾を呑んで、肩に力を入れて見守り、応援して下さり、本当に温かい方ばっかりと改めて気付かされ、本当に有り難く、幸せでした。サプライズゲストで歌って下さった、デュークの槙野さんが、バスの魅力は勿論、いつものジョークで会場を笑いの渦に巻き込み、緊張を解して下さり、本当に嬉しかったです、感謝してます。   当日のステージと、頂いた、春の花束!今私の部屋で美しく咲いてくれています。こんな声で翌日25日は、足立区でディナーショー、声は辛かったけど、お客様のほとんどがご婦人でとても近しくお楽しみ下さり嬉しかった!それからこの風邪何とか追い出し、完治せねばと冬眠状態という訳です。何しろしつこい風邪です、お互い気を付けましょうね。風邪引きさんはどうぞお大事に!

|

« 雪舞ってきそうなお寒さ! | トップページ | な・なんと、蝋梅だったのです! »

コメント

24日、25日とご無理をなさって、風邪が悪化してしまったのではと案じていましたがブログを見てちょっとホッとしました~(*^-^)ニコ
不調の時のドレスはお辛いでしょうね~
見る側は今回のドレスも、と~ても素敵でした~(^^)
ありがとうございました。
ホームページも楽しみにしています。
くれぐれも大切になさって下さい。

投稿: ゆみ | 2009年1月30日 (金) 00時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« 雪舞ってきそうなお寒さ! | トップページ | な・なんと、蝋梅だったのです! »