« お正月 | トップページ | 北極星も確認! »

仕事始め・歌い初めです〓

箱根駅伝、今年は特に抜きつ抜かれつ、切磋琢磨してどんどん上達してゆくのでしょうか、追い越せーっ、逃げろー!など叫んで応援していても、いつもながら終盤戦に入ると、転ばないで!最後迄走ってね!と涙してしまう、、スポーツは本当に感動させ勇気をくれます。さあ、、わたくしも明日から仕事始め、初歌いは、ふじ丸船上でのコンサート、大好きなお船、朝の御来光と夜、広ーいデッキでの、冬の星座ウオッチング、とても楽しみ、船上での素敵な出逢いも、でもあの名作、めぐり逢い!のような訳にはいかないけれど、いまだにピンクシャンパンへの憧れは消えてないようです、ウフフ、乙女の頃の思い出。そうそう、暮れに久々に夢二の絵を出して飾ってみました、これぞ乙女時代のノスタルジア
ピンぼけだけど、想いでってこの位ぼんやりして欲しいものもありませんか?三日間お船、9日は館林市美術館のNew year concert、次の週末は大阪でシャンソンライブ、24日は今年最初の、BXホール、レコーディングのレッスンもと今年も忙しくなりそう、心穏やかに楽しんで良い仕事をしたいな〜。長い間工事中?だった、H、P、もう少しでリニューアル!期待して下さいね、みんなでちょっと耐えて、ちょっと頑張って良い年にしましょうね。

|

« お正月 | トップページ | 北極星も確認! »

コメント

新年明けましておめでとうございます(^^)
今年は「ふじ丸」がスタートですね!1月中旬には大阪での♪シャンソンコンサート♪是非お聴きしたいです!!
新年早々に田代さんの歌声を耳にすれば最高です!!!
今年もご活躍を心より願っております(^-^)

投稿: なっちゃん | 2009年1月 4日 (日) 21時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« お正月 | トップページ | 北極星も確認! »