« 紅葉の続き | トップページ | Christmas にお星様が!! »

0・ヘンリー?

又又あのブルーベリーのことですが、真紅に色を染め長い間楽しませてくれたあの葉っぱがいよいよあと3枚を残すだけになってしまいました。あー!と毎日惜しむように眺め愛おしさがつのります。病気の友達を助けようと、散り行く葉っぱを結びつけた、心優しい少年達のお話を思い出し、寂しさの中に少し安らぎを感じました。そうだ!明日のロータリークラブのパーティ、♪枯葉のリクエストを頂いていたっけ、久しぶりに、枯れっぱ?歌おう。

|

« 紅葉の続き | トップページ | Christmas にお星様が!! »

コメント

田代美代子様
12月6日(土)京都四条♪巴里野郎♪でのシャンソンの歌声は素晴らしかったです!!田代さんのプロ意識を再確認させて頂きました(^^)どのお歌にも感情がこもっていて映画のシーン(ラストシーン)のように思い描くことができました。田代さんへの尊敬の念がさらに大きくなりました。偉大な方だなとつくづく思い知らされた気がいたします。私には田代さんとの時間が宝物です!!インフルエンザに負けず、お元気にご活躍なさってください(^-^)/ 大阪の地より応援しております。

投稿: なっちゃん | 2008年12月16日 (火) 20時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« 紅葉の続き | トップページ | Christmas にお星様が!! »