« 0・ヘンリー? | トップページ | »

Christmas にお星様が!!

今朝ようやっと蕾が開きました、やっと咲いたのです。小さな五弁の花びらをつん!と空に差し向けてたった一輪のお星様、まるでクリスマスプレゼントのようです。正式な名前は知りませんが、何十年も前から家にあり、どんどん増えて、今では五鉢、その全部に蕾が鈴なりなので寒い冬の間中この小さなピンクのお星様が素敵な夢を分けてくれます。それにしてもクリスマスの朝一番星のように咲いてくれるなんて!!良い年の瀬を穏やかに過ごし、良いお正月を迎えたいですね。これから「ボニージャックス」の皆さんのディナーショウへ、時折ご一緒に歌わせて頂いたり、時に飲んだり、仲良しの先輩、今夜も楽しみです。今午後4時20分、西の空が真紅に燃えて正に今夕日が沈んで行くところ、きれいです。今年の嫌なこと、変だった事、みーんな洗ってくださ~い。

|

« 0・ヘンリー? | トップページ | »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。