« 紅葉 紅葉 | トップページ | 0・ヘンリー? »

紅葉の続き

ベランダのブルーベリーがこんなに色を染めました、この夏やっと18粒食べたあの甘酸っぱい美味しさを思い出します。
Photo_2 家の前の銀杏の木の根っこに、つわぶきの花がなんとも可憐に、しかも遠慮がちに咲いてます。亡くなった母が、「つわぶきの花が咲くと、そろそろ蟹が美味しくなるわね~」と言っていた事など思い出します。
Photo_3

|

« 紅葉 紅葉 | トップページ | 0・ヘンリー? »

コメント

モコさんのブログ発見!しました~(*^-^)ニコ
今まで知らずに残念!
楽しみが一つ増えました。
11月は29日がBXだったんですね~
知らなかったので伺えなくてご免なさい。
来年の日程は今、見ましたので、OKです。
急に寒くなりましたからお身体にご留意下さい。
来春BXでお目に掛かれるのを楽しみにしています。

投稿: ゆみ | 2008年12月10日 (水) 01時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« 紅葉 紅葉 | トップページ | 0・ヘンリー? »