« 2008年7月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

紅葉の続き

ベランダのブルーベリーがこんなに色を染めました、この夏やっと18粒食べたあの甘酸っぱい美味しさを思い出します。
Photo_2 家の前の銀杏の木の根っこに、つわぶきの花がなんとも可憐に、しかも遠慮がちに咲いてます。亡くなった母が、「つわぶきの花が咲くと、そろそろ蟹が美味しくなるわね~」と言っていた事など思い出します。
Photo_3

| | コメント (1)

紅葉 紅葉

埼玉の友人Kさんよりたくさんの野菜が届きました。先月の時より、人参もブロッコリーも数倍大きくなっていて、こちらは食べるのみなのに、あたかも自分で育てたような愛情をKさんと共有出来嬉しい!ところで、白菜の外葉があんなにも鮮やかな緑色だってご存知?さてさて、わたくしはいつもの「ポップス エレガンス」を、29日と一週間後に控え、レッスンにおおわらわ、今度は、紅葉?雪  など季節の歌あれこれ。構成の 伊藤 強さんとの息もこの1年でぴったり合い来年の日程も下記の通り決定、楽しく頑張るぞー。気が付かれた方はどうぞ気軽にお出かけ下さい。

 ポップスエレガンスinBXホール 2009年 日程

  ・1月24日 ・4月4日 ・5月30日 

  ・7月18日 ・9月26日 ・11月28日

各回とも 土曜日 開場15時30分 開演 16時

Photo

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年12月 »